柾木阿知花樹雷のマビノギライフ

マビノギ:PSゲーム:リア話:盛り沢山な黄色い演奏家のブログ♪

Entries



春うらら

=・ω・=ノ

暖かくなってきましたね=~ω~=
一時の楽しみの桜も咲いております
前回の話から言うと定期的に病院に行っておりますが
身体にはなにも以上は今の所ないです=・ω・=大丈夫

さてマビノギの方も少し前はご無沙汰しておりましたが
最近では少しIN率も上がり、マビノギライフを満喫しております
仕様もかなりかわりましたしね=・ω・=AP使ってトレ!
SSは今の阿知花の様子です
誕生日プレゼントに色々頂き、こんなゴージャスな羽も頂きました
今の阿知花
現在のプレイスタイルはこれと言って決まっておりませんが
イベント中は色々スキルトレ等が2倍となっておりますので
十数年少し手を付けたままの生活系スキルを頑張って上げております=・ω・=ふぅ

入院と退院

( ≧∀≦)ノ
※めっちゃくちゃ長くなります
暇だから( ・`д・´)暇!

あまりに暇なので今に至る事を書き残します。
事の始まりは今年の一月始め位
年明けも忙しく本当嫌になる
疲れ果てて布団に潜り込み、携帯を取った
明るい画面がパッと写り何かないかと検索を
しようとしていた…
が…おかしい…画面が直視出来ない?!
いや、二重に見える?!暗闇で覗いてるせいだと思い部屋の明かりを点ける…「ダメだ…」
疲れてるからかだとそのまま寝る事にした。
翌朝、携帯の画面は私の目に普通に映った
「やっぱり疲れてただけなんだ( ´△`)ふぅ」
だが夜にはまた同じ現象が起こるのだった…
その翌朝も何事もなかったかのように、辺りは澄んで見えた。
しばらくして(2月上旬)、お昼「あれ…車が白線が…え!!」
そう、日中もあの現象が起こり始めたのだ。
これでは事故を起こしてもおかしくない、病院に行こう!
まず向かったのが眼科
先生「軽い緑内障ですね」
私「( ・_ゝ・)ふーーん」
先生「ですが…物が二重に見えるのはまた別です」
私「( ・_ゝ・)ほー」
先生「脳に障害が起こってる可能性もあるので詳しく診てくれる眼科に行ってください、紹介状も書いときますから」
私「( ´△`)めんどくせー」

別日
とある市民病院
先生「CTを撮って来てください」
CTを撮るまでにも前の眼科と同じ検査と新しい検査をした。
脳には何もなかったが、目の裏から鼻横まで白く写っていた。
先生「ここでは全てはわからないので…ry
脳神経科がある病院に行ってください、紹介状も書いときますから」
私「( ´△`)またかよー」

別日…(怒)
また別の市民病院
脳神経科…始めからここで良かったのでは…
先生「CTでは分かりにくいのでMRIを撮ってきてください、あと採血と」
私「チクリ( ;-`д´-)痛くなんぞ…ない!」
MRI「ビーーガガガガヒュインヒュイン」
↑めちゃ音でかい
先生「これは…(MRI観て)左側の目の裏の骨が溶けてなくなってますね」
私「( ;-`д´-)え?今なんて…溶けて無くなってる?」
MRIに、写し出されたのは顔左半面の空洞は全て真っ白になっていた。(何かが詰まっている状態)
そして、眼球の裏側の骨が全てではないが7.8割りが写ってなかったのである。
その隙間から眼球を何物かが上から押していたのだ。
先生「もしこれが…その上の頭蓋骨だったら…」
私「あの世ですか( =^ω^)
って笑えねー( TДT)」
主はおられたのだ!!!
ありがとう!神様ーー!!〈幼女戦記おすすめ〉
先生「この処置は口腔外科になりますので」
私「2度有ることは3度有るか!(#`皿´)うきー」
先生「この病院内にある口腔外科に連絡しますね」
私「( =^ω^)ならよし」
そのままその足で口腔外科へ、とぼとぼと…
すぐ呼ばれてほんの少し話して…
ドラマにあるような展開になるのであった
ご家族の方は居られますか?
運良くなのか居たのである
診察が終わったらお昼を食べに行こうと
思っていたのだ
色々な話の結果…手術決定!
病院を出たのは16時だった…(着いたのは9時過ぎ位)

22日手術前入院
初めての入院と手術でドキドキするかと思われたが
何事もなく、持ってきた荷物をせっせと整理しお風呂に入りご飯を食べて真夜中の病院を満喫したのであった(サイレントヒルーー!( ≧∀≦)ノ)

23日手術日
手術当日さすがに緊張するかと思ったが
逆にワクワクしてる自分がいた
〈全身麻酔〉が気になっていたからである
子供の発想と同じ事を私も試したかったのである
(寝ないぞ!( ≧∀≦)ノきゃほ~い)
13時、それまでにお風呂と着替えを済ませ
手術室に向かった。
手術台に乗り点滴をし、酸素マスクを付けられ
その時が来たのである!
看護師「はぁい眠りますよ~~大きく息を吸ってぇ~」
私「よし寝ないぞ!スー…ぅ息苦しい…」
目覚めたら病室だった(この時15時過ぎ)
o(*`ω´*)o寝ちゃったーー!
完敗であるw
看護師「3時間は絶対安静ですからね」
頷いて合図を送る
全身麻酔(肺に酸素を送る酸素チューブを外したばかり)のせいで朦朧とし動けずしゃべれずだった
もう少し寝ようと思ったが私の両親と親友が目に入った。
この時私は大声で…とは言わないけど
「おいおい…手術終わって今起きたばかりなんですけどーー!!」って言ってやりたかった
私はジェスチャーで「携帯を取って」と伝え
現代版筆談を開始したのである
親はともかく、なぜ親友が今そこにいるのかと聞いた
今仕事忙しくないから《今》来たとの事
偶然手術後に来たのである
眠りから覚めたちょうどその時に

17時過ぎ位になり
両親と親友双方帰ると言うので
親友には美味しいお好み焼き屋を教え
親には感謝の言葉を送った
その後酸素マスクを外しカテーテルを外した
これで点滴以外は自由になった
ベッドに横になったままは苦痛でしかない
点滴をガラガラと押しながら歩く事にした
やはりふらふらする
寝てるよりはましだと歩行訓練を続けた


親友からお好み焼きの写真がラインで送られて来た
めっちゃ美味しかった!と
かなり絶賛していたので私も嬉しくなった。
明日からどしよう…携帯ゲームを一日中…いや無理だ
目が死ぬ
漫画と小説を持って来てもらう事にした。

24日
その日はひたすら持って来てもらった漫画と雑誌を読み漁った。
ローゼンメイデンの新刊
カードキャプターさくらの新刊
※孤独のグルメ1と2
ゲーム雑誌電プレ等
小説は最後のお楽しみ
サラの鍵
※孤独のグルメ
ゴローちゃん
作画者の谷口ジローさん(69歳)が2月11日にお亡くなりになりました、ジローさんのゴローちゃんにもう会えないと思うと悲しくなります。
何度も読み返し過ごしました。

25日
点滴が終わった
楽しみに取って置いた小説
サラの鍵
サラの鍵
を熟読開始。
423ページもあるボリューミーな小説だ
読んでいる内に引きずり込まれて時間を忘れてしまいます。
さて何時までワクワク出来るかな?

26日
引き続き小説を熟読!
読むに連れ解って来て、続きが気になるのである。
そして423ページは
26日の夜に読み終えてしまうのである。

27日
今日…こうやってブログを長々書いて時間を潰しているのである。
ひとつ、朝に検査し終わって、明日退院出来ると言われた、入院中に充実と言って良いのか解らないが
無だな時間を過ごしてないと言うのは確かだ。
退院しても直ぐに仕事復帰は出来ない、実は…
ある程度の手術は終わったのだが、目の裏の骨の周りだけが様子がおかしいとの事、その為組織を取り現在検査に出して結果待ちなのである。
結果次第では再手術だそうな…
まぁ明日には家に帰ってのんびり出来るのである!
( ≧∀≦)ノひゃっほーい
そうだ、サラの鍵のDVDを買おう

終わり

最後まで読んでくれた方々、ありがとう!
阿知花は元気です!
本当にありがとう♪

柾木家構造

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メリークリスマス♪

今年もやってきました!クリスマス!
一人で過ごす人も!
大勢で過ごす人も!
ハッピークリスマスになりますように!

さて阿知花は…ケーキでも作って過ごしましょうかね=~ω~=
そして全く関係ないSSを張り付けて今日はおわり!
現在の阿知花の姿
プレゼント貰ったらきっとこんな顔になってます=≧▽≦=w
プレゼント貰った顔

=・ω・=ノ

こ・・・こんにちは
阿知花です
やっと少し落ち着いて来たって感じです=@▽@=
まだまだこれからな気もしますが
頑張っていこうかと思います=≧▽≦=よっしゃー

ここに一枚のどうでもいい画像を張り付けておきます
なんちゃらプリキュアで学生証を作れるって言うので
阿知花を作ってみました=・ω・=これと言ってなにもない
阿知花カード
M.ACHIKA=柾木阿知花

ご案内

プロフィール

柾木阿知花樹雷

Author:柾木阿知花樹雷
モリアンサーバーでNO1の
演奏家を目指す
黄色い放浪演奏家です♪

ツイッター

今日の曜日効果【モリアン】

   

各サーバーイベント情報

現在時刻♪

   

最新記事

お客様来客人数♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
