fc2ブログ
=・ω・=ノ
2016年
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます

さて今年一発目はマビノギのお話
いまさら?って感じがありますが
G20が追加され
特別班と言うのも追加されました
そこで仲間にするキャラクターの
高感度を上げなければならないのですが
皆様苦労なされてるか
もしくは私と同じものを見ていらっしゃるか?
と言う事で、今の所私は100%失敗せずに
高感度を上げ続けられてます
そのサイトをここに載せておきます。
これクリック↓
マビノギWiki
使い方はサイトにも書いてますが
まず自分がどの位置にいるか頑張って調べる必要があります
アイテム使えばかなり楽に探せます=・ω・=

1)会話を一回でも成功させて
どの場所が当てはまるかすべて調べて
2回目を調べようとして失敗しても大丈夫
※成功しない限り順序は動きません
2回目を成功させたらまた調べて
3回目と繰り返すと
自分がどの位置にいるかわかります。
(最後まで進むと1に戻ります)

★)現時点では仲間に出来るのは3人までです
指揮レベルが7と14で一人ずつ増えます

2)会話が成功した場合そのキャラクターだけの数値が移動します
※好きな各キャラクターの位置を把握しないといけません
何処まで数値が進んだか忘れないようにメモをとるように=・ω・=

3)イベント会話が発生した場合
開いたサイトの少し下「会話テーブルについて」に説明があるので
よく読むように!!

ふぅ=・ω・=最後は説明逃げたけど
これで確実に高感度は上げれます
修正される可能性もあるので
ずっと使えるかは不明です=・ω・=!

では今年も良いマビノギライフを~~=≧▽≦=ノ
Secret

TrackBackURL
→http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/426-c7956f0c