門松だるま!

=・ω・=ノ
今年の後半は
やっぱりあまり更新できませんでした・・・
悲しいね=TωT=
来年の3月くらいまでは
まだ多忙なようで・・・
マビノギもあまり活動出来てないのが
現状で御座います=;ω;=ギルマスなのに

これから先どうなる事やら・・・
ブログではなくツイッターの方は
実はちょこちょこ更新してたりします
それをブログのネタとして使えばいいのですけどね・・・
なかなか出来ないのですよ=TωT=くぅ

今回は!
マビノギのネタ
クリスマスが終り、次はお正月ですね
それが現在合体しております。
ご覧下さい
門松だるま

こんな姿になっても雪だるまはにこやかですが
お隣の雪だるまは真っ平御免・・・
怒りさえ漂ってますね!

ってこんなネタでよろしぃでしょうか?=TωT=
今年もわずかですが、これからも宜しくお願い申し上げます。
そして来年も引き続き宜しくお願い申し上げます!

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/424-f88293ac