スマホ逝った!

=@△@=ノ

はいタイトルのままスマホがお亡くなりに・・・
って完璧に壊れたんじゃなくて=・ω・=
なんかねぇ・・・開いてるだけでピコピコ音がすんだよ=;ω;=こわー
電源切ってるときは流石に鳴らないけど
ホーム画面やアプリ開いてたり通話したりしてる時でもピキョ!ギュピ!
へんな音するんです=;ω;=うえぇ

アプリが原因かもしれませんって言われて
一度初期化して一度すべて元にもどしたんね=・ω・=が
ダメでした・・・
次に初期化してしばらく放置したらどうか?アプリとか入れなおさずね
って事で初期化して起動した瞬間にギョピ!ギュピピ!・・・
=@△@=あ~~~~呪われてる~~~~

で少し前に保存した写真も消えた事もあったし
修理に出す事に=;ω;=うぅ
仮のスマホも使いにくいし・・・
しばらくつらい日々を過ごします
ツイッターもしばらく使いません=・ω・=PCではするよー

と言う事でした=・ω・=はぁ・・・

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/415-41269818