柾木阿知花樹雷のマビノギライフ

マビノギ:PSゲーム:リア話:盛り沢山な黄色い演奏家のブログ♪

Entries



FF14エオルゼアカフェ!

=・ω・=ノ

多忙で更新が遅れております
誠に申し訳御座いません=TωT=

今回は大阪のエオルゼアカフェに行ってきました!
※整理券を貰わないと入れません!
13時に到着したけど入れたのは17時でした=TωT=

入り口の真横
エオルゼアカフェ入り口

室内入って正面
ウルダハ

室内入ってすぐ後ろの壁
色々な絵

右奥の壁
カフェの壁

わすれた=・ω・=b
ウルダハ巨大タペストリー

机にはトンベリキングマーク=・ω・=
トンベリキング

さてココからはメニューですぞ=≧▽≦=
まずドリンクから

お勧めはこれ!
ポーション!
左が炭酸水
右がシロップ
錬金術師のポーション

混ぜます=・ω・=いい色だ!
甘くほのかに酸味があるとても美味しいソーダです♪
錬金術師のポーション2

炭酸はちょっと・・・
って人にはこれ!
カシスティー
黒魔道士の黒魔法カシスティー

ライムを入れるとピンクになります♪(右のコップ
左はシロップをすべてを入れた状態
中央は少しシロップ入れた状態
黒魔道士の黒魔法カシスティー2

これはトロピカルジュース=≧▽≦=
学者のフェアリーソーダ

左サボテンダーイメージ
味は・・・秘密だ!
右はチョコボイメージ
ミルク飲めないので味見してないです=・ω・=ぎゅーにゅーいやー
サボテンダーの果肉ジュースとチョコボのバナナミルク

残り二つは
※アルコールです!
20歳以上じゃないと飲んじゃダメです!

かなり甘めでお酒が苦手な人手も大丈夫だと思います=・ω・=あまーい
アルテマウェポンの究極幻想カクテル

甘めのお酒(チューハイ系)少~~しだけアルコールっぽいので
お酒がかな~~り苦手な人はだめかも?
お酒は無色で下からライトで演出してます=@▽@=綺麗だ
イフリートエギ

料理です

ローストビーフ=・ω・=おいしそう!
私が食べたんじゃない=・ω・=ちぇー
斧術士の岩砕きローストビーフ

爆弾コロッケ!
バターに火をつけて
ボムを演出!熱々で辛いですw
ボムの爆弾コロッケ

スープが真っ青な魚介冷麺
ネタだな=・ω・=ははは
リヴァイアサン

生地が真っ黒wきっとイカ墨を生地に練りこんでると思われる
美味しいけどかなり辛い(辛いのに弱いです
極イフリートの光輝の火柱ピザ

お勧め料理はこれ
色々なソーセージを楽しめる一品
ついついビール!が欲しくなりますw
剣術士のソーセージ盛ソード&オニオンシールド

スイーツ=^-^=

抹茶葛餅と抹茶アイス=・ω・=店内結構熱いのでアイスは最高
サボテンダーの和風スイーツ

はいモンブランです
どこから食べる?
アーリマン・モンブラン

スイーツのお勧めはこれ!
かわいぃw食べるのがかわいそうって言っちゃうやつです
私は鼻から食べました(めっちゃすっぱい
ミニハニトーモーグリ

カフェに行く人は
早めに行って整理券を早くゲットしましょう!
少し遅れるだけで夜遅くなっちゃいます!
入れる時間は決まってます
いつでも入れるわけではありません!
そして入れば2時間の制限時間があります=・ω・=
知らないで来た人も多く
帰っちゃった人が多くいました=TωT=

Comment

No title 

お誕生日おめでとう^v^
  • posted by アーフェン 
  • URL 
  • 2015.04/01 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

柾木阿知花樹雷

Author:柾木阿知花樹雷
モリアンサーバーでNO1の
演奏家を目指す
黄色い放浪演奏家です♪

ツイッター

今日の曜日効果【モリアン】

   

各サーバーイベント情報

現在時刻♪

   

最新記事

お客様来客人数♪

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
