100万歳のババア 其の弐

=・ω・=ノ
前回100万歳のババアをご紹介しました
そしてある程度の姿をご披露し
そしてバグで先に進めなくなり
心が折れた所で終りました
↓その時のブログ
100万歳のババア

ですが!
バグはいつか修正されるだろうと思い
アンインストールせずに残してあったのです=・ω・=へへへ
見事考えは的中し
今このブログを書くまでの間に2回?かなバージョンアップがありました
そして見事最後まで成し遂げましたw

※ここからネタバレが含まれます
自力でクリア目的の人は
この先見ないようにしてくださいね

前回と同じくババアを若返らすの面倒だ!!って言う人のために
スクリーンショットでご紹介します
少し間を空けます










神時代
神時代
美魔女時代
美魔女時代
美魔女時代
美魔女時代2
18歳で進化のはずが
なぜか19歳で進化
全盛期時代
全盛期時代
全盛期時代
全盛期時代2
全盛期時代
全盛期時代3
この後何をしても
変りませんでした
数字も出ません

何か追加要素が出ればまたご紹介します
それまで=・ω・=ノ100万歳ババアでした

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/387-74e1bdde