100万歳のババア 

=・ω・=ノ

※100万歳のババアの
進化写真がUPされています
ネタばれいやだーーーって言う人は
下の方をみないでください





ツイッターで流行ってるのかなんなのか
よくわからないゲームをやってみた=・ω・=

100万歳のババアを若返らせるというだけのゲーム
かなり面倒で時間がかかるこのゲーム
面倒な事は阿知花がやってみる!とツイートして
今日までの成果と大事なお話があります




まず
第一形態は
100万歳のガリガリババアです
画像なし
第二形態は
100万歳をムキムキにしたババアです
これも画像必要なしとしてUPしません
そしてこれから

第三形態
第二形態の色違い赤です
ばばあ1

第四形態
ムキムキババア立ち方代わり
ピッコロさんになりました
ばばあ2

第五形態
ムキムキババア立ち方代わり
青いババアになりました
ばばあ3

そして!!
第六形態!!!
40万歳突破!!!
ん???
変身ーーープツ
なぜか進化しないで
タイトル画面に・・・
この時40万と700歳くらいを一気に上げました
ならば40万と1歳にしてから進化に試みました
変身ーーープツ
タイトル画面・・・
そして次の瞬間・・・
年齢は40万と1歳・・・姿はガリガリババア!?
この後何回も進化を試みましたが
タイトル画面とフリーズの繰り返し
進化する事が出来ませんでした=TωT=

期待していただいた皆様(そんな人いるのか・・・)
阿知花の心折れました
土日ずっとひたすらやってました(無駄に終わったなぁ

阿知花の100万歳ババア検証はこの一回で終了となります
あまりの苦痛でもう一度する事はないと思います
ごめんなさい

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/373-b2fc9940