キルラキル!

=・ω・=ノ

はぁい阿知花です=~ω~=ノ

予告通り
キルラキルくじ引きやってきました

いつも行くおもちゃ屋さんはなんと・・・一日で完売だった=@△@=うそー
で仕方なく・・・
本屋さんでもあると言う事でそちらへ=・ω・=ありました

すべての商品が残っておりました
では1回目

鮮血Tシャツ
鮮血Tシャツキターーー=@▽@=
ここで終了=・ω・=

は?ですか?
だって欲しかったのこれだったからw

マビノギでもリアルでもクジ運は結構いいんだよねぇ=・ω・=へへへ

だけどねぇ男性用Lサイズですね
小さい人は飾りや寝巻きに
おっきぃ人はそのまま使いましょう

私は飾りたいと思いますw
24時間Tシャツも放送日の時だけ着てました
後はかわいぃデザインなので飾りたいと思います


コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://achikajurai.blog35.fc2.com/tb.php/358-e3b959e8