マビノギ10周年記念イベントGM演奏会(一部

=・ω・=ノ

この前あった
GMによる演奏会の動画です


[広告 ] VPS

イリア2の6話 外周のアレ!クリア動画

=・ω・=ノ

参考になるかどうかわからないけど
ご覧下さい=・ω・=


[広告 ] VPS

FF14のSSとFF6の動画を合わせてみた!

=・ω・=ノ
マビノギ動画ではないですが
カテゴリはマビノギ動画に保存してます

作ってみた=・ω・=
久々に=~ω~=つかれたー


[広告 ] VPS



言葉入れてないから比較的楽にはできました♪

マビノギ陰陽師(完成

おはこんばんちわ=≧ω≦=ノ

とりあえず こんな感じに・・・



[広告 ] VPS

祝!キャッツアイ5000個達成♪

おはよー こんちわぁ こばにゃー おやすぅみぃ・・・

こんぬつわ=・ω・=ノやぁ

昨日は皆様有り難う御座いました。

お疲れ様でした♪

あまりにハッピーであの後少し遊び

後はずっと動画作ってましたw

編集開始2時くらい

テスト完成が朝6時

微調整完成お昼14時

でも完成ではありません(’’

名前の間違い等が無いか確認してもらわないと

たまぁに間違ってるときあるのよねw

動画は続きで

続きを読む »