あのラーメン屋さん行って来た!

=・ω・=ノ
何も書かないのもあれなので
今日行ってきたあのラーメン屋の新メニュー食べてきた!
前回の記事→おいしぃラーメン

トマポタラーメン
和風リゾット付き
トマポタ
お好みでタバスコ?とパルメザンチーズを加えます
まるで海鮮ナポリタンを食べてるようです=・ω・=
麺を食べ終わったらご飯を入れて
和風ダシを注ぎます
リゾットというよりお茶漬けみたいになります=・ω・=ははは

おいしぃラーメン屋さん

=・ω・=ノ

今日は久々のおいしぃ料理屋さんです
和歌山(24号線沿い)にある「二代目よなきや」さんです
※検索してもすぐ出てきます
ラーメンの種類が多くどれにするか迷っちゃいます=・ω・=
今までにかなりの種類食べましたが
どれも美味しいです!
サイドメニューも最高です=≧▽≦=
よなきや
しおらーめん
えびまよ

広島へ行って来た!(仕事で

=・ω・=ノ

昨日の言ったとおり
この一ヶ月を書いていこうと思います
今日はおいしい料理屋さんカテゴリです

お仕事で日帰りで広島へ
片道4時間半ほどかかりました
到着したらお昼だったので
おいしぃと聞いていた広島焼き屋さんへ
広島焼き
広島焼き1
広島焼き2
広島焼き3
広島焼き4
広島焼き5

始めて食べました=・ω・=キャベツ多いんだねぇ
ソースが美味しかったです=・ω・=

出:朝7時
帰:深夜3時過ぎ
疲れました=・ω・=

ヘタリアカフェ 其の弐

コンヴァンワァ=・ω・=ノ

昨日の続きです
室内の一部は撮影禁止です!
ヘタリア壁

各机すべてのデザインが違います=・ω・=ドイツがいない・・・
ヘタリア机

メニューは少ないです
写ってるこれだけ=・ω・=
ヘタリアメニュー

全員分のジュース=・ω・=w
ヘタリアジュース

私が注文した枢軸ピザ
ドイツのジャガイモ
イタリアのトマト
日本の照り焼き
ヘタリアピザ

真横のフレが頼んだもの
底の方にミートソースが敷いてあり
上の白く見えてるのはジャガイモのペーストですかね
ペーストの量が多くて苦しんでましたw
ヘタリアミートパイのようなもの

次回ヘタリアカフェの最終回
まだ続くのかよって感じですが
えぇじゃないかぁ=≧▽≦=w

次回注文してもらったおまけは!でございます

アニメイトカフェ 其の壱

こんばんは!

今日は数日前に大阪に行ったお話しをいたします=・ω・=

大阪には女子会に参加目的とオタロードでまったり過ごすを目的に
遊びに行きました=~ω~=

其の壱
アニメイトカフェで女子会に参加=・ω・=
アニメイトカフェ

アニメ、ヘタリアのカフェです
と今日はココまで!

本当にここまでw

タグがおいしい料理屋さんになってますが
ヘタリアカフェは終わっているのでご注意を!!