風邪だ!

ぜぇぜぇ=@△@=ノ
どうでもいい日常を・・・

=・ω・=ふぅ
3日位前からおかしぃなぁって思ってたけど
朝はあまり何もなかったけど・・・

ちょと夕方寝て起きた時・・・
あまりの体のだるさ、喉の痛みに咳=・ω・=げほげほ
明日病院行けるだろうか=・ω・=ふぅ

FF14へんなSS(スクリーンショット)

=・ω・=ノ
少しご無沙汰

今回はFF14だよー

FF14あるあるを一つ
キーボードにもよりますが
バックスペースの横にSSショットボタンがある人は
間違って押してしまう!!
あるあるです=・ω・=あるよね?

で=・ω・=
ナイスショットかもしれない
変なSSを少し紹介します
ボロ服野郎
特に説明なし
ボロ服野郎

其の弐
あくび=・ω・=それだけ
ボロ服野郎2

其の参
きもい=・ω・=ただそれだけ
ボロ服野郎3

其の四
ダサいポーズにぶち切れ阿知花
ボロ服野郎にぶち切れ

突き刺さるボロ服野郎とその親父
親子

其の伍
カラーヒヨコ・・じゃなくニワトリ
染色鶏2

其の六
アップ=・ω・=ちょとかわいぃ
染色鶏

其の七
寝てる?
赤マント「お前なのか?バッ・・・」
赤マント

其の八
食事中=・ω・=お気に入りの変顔
ウルダハ姫

以上です=・ω・=ノ

FF14ハウジングの流行?

=・ω・=ノ

どうもぉどうも~
今回はFF14です
FF14も色々出来る様になってきました
そこでそこそこ前にUPデートされた
ハウジングでの流行り?と言えるかどうか分かりませんが
SSを紹介します
では続きへ=・ω・=ノ

続きを読む »

PS4 「METAL GEAR SOLID Ⅴ」

またせたな!=・ω・=ノ

もうすぐPS4が発売ですね!!
買っちゃうぞ!
私は買っちゃうぞ=≧▽≦=ひゃほーい
PS4のMETAL GEARMETAL GEAR SOLID Ⅴ GROUND ZEROES
予約しちゃった=・ω・=b特別版♪
こちらは小島秀夫監督のインタビュー


こちらはゲーム紹介2本




これ買っちゃうとしばらくFF14やマビノギやらないだろうなw

FF14イベントSS

=・ω・=ノ

ごきげんよう阿知花です
今回はFF14ネタです

現在すでに始まっているイベントの
一場面です
1枚目はヴァレンティオンデーイベント←間違いではありません!これでいいのです
ヴァレンティオンデーイベント
クエストを受けてチョコレートの報酬を貰う
そして最後のクエストは異性のチョコレートと交換・・・
クエストで貰ったチョコレートはアイテム交換となります
一式揃えたのがこのSSなのです=・ω・=
FCメンバーとのツーショット=・ω・=へへへ
FC(フリーカンパニー)マビノギのギルドみたいなものです

ちょと長いので続きボタン押して続き読んでください=ーωー=

続きを読む »