柾木家構造

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

愛・天地無用!小ネタ

=・ω・=ノ

今回は愛・天地ネタですよ

ツイッターでもつぶやいたネタまとめ
愛・天地無用は過去の話と現代の話があります

過去編の2話で魎呼が岩を真っ二つにしたシーンがあります
下の2枚の絵をご覧下さい
岩真っ二つ
過去岩

現代の話の1話すぐに出てくるシーン
全く同じ岩です
現代岩

って言う小ネタ=~ω~=

愛・天地無用!始まった!

=≧▽≦=ノ

ひゃっほぉい=@▽@=ノはーじまったはーじまったー
天地の新シリーズはーーじまったー♪
待ってたよ待ってた=≧▽≦=やたー
この動画は一時しかみれません=TωT=
見れない人はアカウントとって課金しなくちゃなりません=TωT=ぴえー


えぇ・・
感想ですが・・・
私の事なので以前から調べておりましたが
ここまで変ったかぁ・・・昔のほうがいいな=;ω;=
なんていうかチャラくなったなぁ=TωT=うぅぅぅ
でも天地は天地最後まで見続けるよ=@▽@=ノ
最後に一言
天地は女性が沢山でてきてハーレムなアニメですが・・・
こんなんじゃないです=TωT=過去を紹介してあげたいわぁ
主人公だけ画像で紹介しておこう=・ω・=ノ
天地過去 天地現在

阿知花とは?

こんばんは=・ω・=ノ

今日は黄色い阿知花じゃない阿知花の話です
しばらくの間ですが本家阿知花をイメージして
転生してみました。

かなーーり難しく
かなり無理があります
全然似てないよ!とかのクレームは一切受け付けません

阿知花の阿知花2 阿知花の阿知花
阿知花の阿知花3 阿知花の阿知花4

CDジャケット
あちか3

映画のポスター
あちか1

柾木阿知花はTV版の天地の母として映画に登場しました。
天地の主体はやはりOVAだと私は思います。
OVAの天地の母は柾木清音という名前に変わっています。

過去に何回か言ったかもしれませんがなぜ樹雷阿知花なのか
それは正しく名を言うと「柾木阿知花樹雷」と言う名前になります
なので略して樹雷阿知花にしたのです。