マインクラフト阿知花スキン

=・ω・=ノ

いやーー暑くなってきましたね=;ω;=うえぇ
本格的な夏はまだまだですが、お体には皆様お気をつけてくださいね♪

一つ悲しい報告
私がUPする画像は携帯から撮った物がほとんどですが
そのデータがなぜか消えちゃいました=TωT=うぉぉ
復元も試みましたが・・・無理でした
バックアップ取ってなかった私が悪いのですがね=;ω;=くぅ

まぁ次から気をつけるとして!
ネタがなくなったら作るしかない!
今回は知ってる人は知っている!
人気になってきたゲーム!「マインクラフト」です

過去にもマインクラフトの記事を書いたことがあります
参考画像
マイクラ阿知花

どんなネタかと言うと
私のスキンを貼り付けておこうと思います
パソコン版のマインクラフトでも使用可能ですし
アプリのマインクラフトPEでも最近のUPで使用可能となりました
そこ!「いらねぇ」とか言わない!!
コピー用
マイクラスキン
マイクラ阿知花気分を存分味わってください!

マインクラフトクリスマス♪

=・ω・=ノ

マイクラをちょこっとやってる阿知花です
スマホのアプリでもちょっとやってたりします=・ω・=

寝る前にちょこっとマイクラをって思ったら
バグッた!!って思った=@△@=うわー
でも=・ω・=あれ?
よく見たらクリスマス仕様になってただけだった
チェストの変化しか見つけてないけど
他にも何かないか探してみよう=~ω~=

マイクラクリスマス
マイクラクリスマス2

100万歳のババア 其の弐

=・ω・=ノ
前回100万歳のババアをご紹介しました
そしてある程度の姿をご披露し
そしてバグで先に進めなくなり
心が折れた所で終りました
↓その時のブログ
100万歳のババア

ですが!
バグはいつか修正されるだろうと思い
アンインストールせずに残してあったのです=・ω・=へへへ
見事考えは的中し
今このブログを書くまでの間に2回?かなバージョンアップがありました
そして見事最後まで成し遂げましたw

※ここからネタバレが含まれます
自力でクリア目的の人は
この先見ないようにしてくださいね

前回と同じくババアを若返らすの面倒だ!!って言う人のために
スクリーンショットでご紹介します
少し間を空けます










神時代
神時代
美魔女時代
美魔女時代
美魔女時代
美魔女時代2
18歳で進化のはずが
なぜか19歳で進化
全盛期時代
全盛期時代
全盛期時代
全盛期時代2
全盛期時代
全盛期時代3
この後何をしても
変りませんでした
数字も出ません

何か追加要素が出ればまたご紹介します
それまで=・ω・=ノ100万歳ババアでした

100万歳のババア 

=・ω・=ノ

※100万歳のババアの
進化写真がUPされています
ネタばれいやだーーーって言う人は
下の方をみないでください





ツイッターで流行ってるのかなんなのか
よくわからないゲームをやってみた=・ω・=

100万歳のババアを若返らせるというだけのゲーム
かなり面倒で時間がかかるこのゲーム
面倒な事は阿知花がやってみる!とツイートして
今日までの成果と大事なお話があります




まず
第一形態は
100万歳のガリガリババアです
画像なし
第二形態は
100万歳をムキムキにしたババアです
これも画像必要なしとしてUPしません
そしてこれから

第三形態
第二形態の色違い赤です
ばばあ1

第四形態
ムキムキババア立ち方代わり
ピッコロさんになりました
ばばあ2

第五形態
ムキムキババア立ち方代わり
青いババアになりました
ばばあ3

そして!!
第六形態!!!
40万歳突破!!!
ん???
変身ーーープツ
なぜか進化しないで
タイトル画面に・・・
この時40万と700歳くらいを一気に上げました
ならば40万と1歳にしてから進化に試みました
変身ーーープツ
タイトル画面・・・
そして次の瞬間・・・
年齢は40万と1歳・・・姿はガリガリババア!?
この後何回も進化を試みましたが
タイトル画面とフリーズの繰り返し
進化する事が出来ませんでした=TωT=

期待していただいた皆様(そんな人いるのか・・・)
阿知花の心折れました
土日ずっとひたすらやってました(無駄に終わったなぁ

阿知花の100万歳ババア検証はこの一回で終了となります
あまりの苦痛でもう一度する事はないと思います
ごめんなさい

マインクラフトPE バージョン0.9.5 

=・ω・=ノ

はーい
前回の続きでーす


※注意※
はじめに!!
データをいじります!
データふっとんで消えた!
壊れた!!なんて言われても
=・ω・=あたしゃーしらない
すべて自己責任でお願いします!!


今回はちょと面倒です
※パソコンが必ず必要です!

簡単に説明すると
クリエイティブのアイテムを
サバイバルに持って帰る
以上です

じゃ~説明していくよ~
阿知花クオリティーなので
覚悟してご覧下さい!

わかりやすく
新しく作ったサーバーで
説明していきます

※用意するもの※
クリエイティブモード作っておいてください
名前は分かりやすいようにしておいてね♪
普段遊んでるワールドのキャラを
広場でログアウトさせておく
装備させない
アイテム一つも持たせない
リスポーン場所を広場近くにしておく


サバイバルモード:マイワールド
クリエイティブモード:test(テスト)

まず普通のログイン画面
マイワールド
何も持ってません
マイワールド

カバン?にも何もないです
マイワールド持ち物

これが説明順序です
青い数字で同時に説明していきます。
マイクラ説明

機種、メーカーによって違うことがあると思います
出来ない人はごめんなさいです=TωT=


携帯をパソコンに接続する
画像等の移動用じゃなくて
本体のデータを表示させる方を選んでね


CardとPhoneガ表示されるので
Phoneをクリック


沢山のフォルダから
Gamesをクリック♪


Com.mojangをクリック♪


minecraftWorldsをクリック♪


ココからかなり重要!!注意!!
説明ではマイワールドとテストしかありませんが
人によっては沢山サーバー作ってると思います
それがすべてフォルダ表示されます!
ごちゃごちゃになって間違わないようにご注意下さい!!

※※まずアイテムを増やしたいサーバーの
バックアップを必ずとってください!!
デスクトップでも何処でもいいから
分かりやすいところ!
説明ではMy World
※※
testフォルダを開きます


※説明ではdbフォルダとlevelファイルしかありませんが
以前からクリエイティブをしてる場合は
沢山のファイルが表示されると思います
levelファイルをコピーします


testフォルダから一つ戻って
My Worldを開き
コピーしてきたのを上書きします
コピーして置き換えるをクリック


ここまで終わったら
ゲームを開いてみましょう=・ω・=
※画像にないですが
ワールド選択画面では
My Worldがtestに変ってます
testをMy Worldにコピーしたからです
間違わずにMy Worldだったサーバーを
選びましょう!
ログインしてみると=・ω・=!?
クリエイティブ
世界崩壊です(かなり上空にいるようです)
何回かテストしてみましたが
通常の画面表示される場合もあります

カバンにはアイテムが沢山!!
好きなのを選びましょう♪
画像では
金ブロック:鉄ブロック:ダイヤブロック
エメラルドブロック:氷ブロック
えっと赤いやつブロック:エメラルド原石ブロック
クリエイティブアイテム
選び終わったらゲームを終了しましょう
履歴も消しておいてね!!

再び説明に戻ります

※バックアップのMy Worldファイルから※
level.datをコピーします

仮に10
8で説明した携帯の方のMy Worldを開いて
コピーして上書き
コピーして置き換えるをクリック

ここまでくればもぅ完了と言っても良いでしょう!
ではゲームを起動してみましょう
この時点で
コピーのせいでtestと表示されていたワールド名は
My Worldに戻っています

起動!!ログイーーーン!!
ここで世界崩壊してた人は
まず死にます(たぶん
上空からピューーーーーーーー
南~~~無~~~です
始めに言ったようにリスポーン場所を近くに
そして広場にって言うのはココで重要だからです
リスポーンして散らばったアイテムを拾った後の画像です
マイワールド持ち物2
マイワールド持ち物3
なぜか二種類ほど増えてますが・・・
サバイバルにアイテムもって帰ってきました!!!!!

後は前回説明したアレをすれば・・・
=≧▽≦=ひゃひゃひゃひゃ

自己責任ですよ=・ω・=お忘れなく
こまめにバックアップとると良いでしょう=・ω・=

長くなりましたが阿知花説明どうだったでしょう?
阿知花クオリティーなので
これ以上は何もする気がありませんw
出来ない人も必ずいるでしょう
端末にもよるでしょうし
そこはご了承下さい

ではまた=・ω・=ノ