オススメ動画「タイプライター」

=・ω・=ノ

さぁ今回も動画に逃げるぞ=~ω~=ははははは
今日ご紹介する動画は「タイプライター」
書類を作るあのタイプライターですが
実はタイプライターを楽器にした曲があります
※はねるのトびらの「ほぼ100円ショップ、ダイタイソー」
使われてました。


ウィキぺディアより抜粋
ルロイ・アンダーソンの最も有名な作品のひとつで、タイプライターが楽器として、キーをタイプする音、タイプ部分がある程度右側に近づくと「チーン」と鳴るベル音、1行打ち込んだ後で紙を固定するシリンダー(キャリッジ)を次の行の先頭に戻す(キャリッジ・リターン)レバー操作とそれに伴う作動音が使用されている。独立した「Typewriter」と言うパートが有り、楽譜も個別に存在している。実際にタイプライターを用いることもあるが、ベル音やキャリッジ・リターンレバー操作音はトライアングルやギロで代用されることもある

いくつか動画があります
一番気に入ってるのを一番下にしました=・ω・=
なかなかユニークじゃないか


日本バージョン


めっちゃ上手!!タイプ連打とかベルとかシューのタイミング最高!

久々の阿知花セレクト動画!

=・ω・=ノ

ネタはどこですかーー
=・ω・=しかたないー

動画に逃げるぞーー
古いけど面白いのUPするー

忙しい人のための働く車!

イルミネーションとはこうするのです

=・ω・=ノ

今回のご紹介動画は少し古いものとなります
画質もよくはないです=・ω・=ぼやーっと

クリスマスも近いと言う事で
飾りつけとはどうするか?
その答えがこの動画にあります

※コメントは非表示推薦です
画面にカーソル合わせると
一番右下に吹き出しマークが出てきます
それをクリックして×にしましょう=・ω・=b



別角度


ね=・ω・=
このようにすればいいのです
皆様がんばってくださいね♪

信長の野望Online BGM

=・ω・=ノ

阿知花がマビノギする以前に
5年ほどやってたオンラインゲーム
信長の野望 Online のBGM集です

曲がとてもよくてねぇ=~ω~=
寝オチ沢山したよぉ
今でも寝オチマスターですけどね=≧▽≦=w



おすすめの寝オチBGMを教えようと思ったのですが
はじめからほぼ寝オチBGMw

モヤさま 1000円ガチャ当たり♪

=・ω・=ノ

今回はかなーーり前に見た
モヤモヤさまぁーず2の1000円ガチャの当たり動画です

阿知花もガチャには弱いです=・ω・=
ついやっちゃうんだ(普通のガチャ)=・ω・=最終的にはゴミ

モヤさまでは何回もチャレンジしててずーーっとハズレでした
しかし当たりがついに出たんです=・ω・=えぇのぉ
ではご覧下さい